富山県、高岡市のリフォーム・小工事、便利サービスなら、光陽興産 "たのまーれ!"
0120-540-395
9 : 00 ~ 18 : 00 定休日:毎週日曜日 (祝日は営業)
スタッフ日記
TOP>スタッフ日記>依頼者の気持ちを考えて。
  • 依頼者の気持ちを考えて。

    今日もたくさんのお問い合せありがとうございます。

     

    古城公園の桜も開いてきましたね。来週の入学式にはいい感じになってそうですね。

     

    うちの子の晴れ姿も楽しみです。\(^o^)/

     

     

     

    お陰様でご依頼の中には、リフォームのご依頼も満載です。

     

    今日も浴室とキッチン入替えのお客様と打合せしてきました。

     

    今日もそうですが、最近は介護認定を受けておられる方のリフォームが幾つかあります。

     

    「たのま~れ」は担当のケアマネージャーさんと打合せをさせて頂き申請のお手伝いもします。

     

    結果、その方の症状に合わせた使いやすリフォームに仕上ります。

     

    先日も手摺取付のご依頼で、お手伝いさせて頂きました。

     

    DSC03419

    DSC03416

    玄関や浴室、廊下にも取付。

     

    健常者にはなかなか理解しづらい不便さを、100%ではありませんが

     

    少しでもという思いで、それぞれのプロと連携して完成していきます。

     

    このようなご依頼、いろいろと手続きはありますが、工事はほぼ1日で完了です。

     

    ご依頼の際にはご遠慮なく申し伝えて下さい。

     

     

    空室・空き家のクリーニングからリフォームも「たのま~れ」にたのま~れ♫

     

     

     

     

     

     

     

アーカイブ