富山県、高岡市のリフォーム・小工事、便利サービスなら、光陽興産 "たのまーれ!"
0120-540-395
9 : 00 ~ 18 : 00 定休日:毎週日曜日 (祝日は営業)
スタッフ日記
TOP>スタッフ日記>銅 ですか。
  • 銅 ですか。

    いつもありがとうございます。

     

    今年は良く雨が降りしかも気温が高いので雑草の成長も早いですね。

     

    雑草の刈り草の受け入れ先(処分所)も例年にないくらいと・・

     

    そして受け入れも断っている所もあると聞きました。

     

    高温多湿まさにその言葉通りではなでしょうか。

     

    さてもう一方で、雨が降れば雨漏りのご相談も数件承りました。

     

    皆様のご自宅の屋根は点検された事ありますか?

     

    我が家は大丈夫と思ってる方、最後に屋根に上がったのは何年前ですか。

     

    もしかして・穴があいてるかも ・瓦がずってるかも

     

    ご近所の瓦屋さん板金屋さんに一度点検してもらってはどうでしょう。

     

    ご近所さんにいらっしゃらなかったらどうぞ「たのま~れ」に!!(笑)

     

    こんなんになってるかも

    IMGP8707

    これは屋根の谷部分です。

     

    昔は銅板を使用して施工していたのですが、長年の雨で穴があくのです。

    (一説によると近年の酸性雨が原因とも言われています)

     

    今はステンレス板をいれる為このような事はありません。

     

    あなたの屋根にはどちらが使われてますか。 築年数25年以前の方一度ご確認あれ!

     

     

     

    屋根 外壁の無料点検も新築 増改築 住宅リフォームも「たのま~れ」にたのま~れ