富山県、高岡市のリフォーム・小工事、便利サービスなら、光陽興産 "たのまーれ!"
0120-540-395
9 : 00 ~ 18 : 00 定休日:毎週日曜日 (祝日は営業)
スタッフ日記
TOP>スタッフ日記>やめられないとまらない
  • やめられないとまらない

    おひさしぶりです(*_*)

    ウエタケです。

     

    本日、私は射水市海王町にある「㈱新湊かまぼこ」様を訪問しました。

     

    ㈱新湊かまぼこ様

     

     

    新湊かまぼこ様は、海王丸パークのすぐ近くにあり、目の前には今をときめく新湊大橋が!

     

    すばらしいロケーションです!

     

    そして、すばらしいのはロケーションだけでなく、商品のラインナップ!

     

    お恥ずかしい話ですが、正直私のなかでは、かまぼこと言ったら「赤色と水色と黒色のあれ」ぐらいの認識しかなかったため、その商品群たちに衝撃を受けました。

     

    本当はおいしそうなかまぼこをこっそり買って家で一人で楽しんでしまおうかと思ったのですが、先輩と同行していたため、今日は断念なり。残念なり。

     

    ということで、一緒に同行した先輩がたのまーれのスタッフにということで「かまぼこチップス」を購入して下さいました!

     

    かまぼこチップス 白えび味

    かまぼこチップス マヨネーズ味

     

    事務所に戻って、さっそくみんなで食べたところ、これが相当な美味!

     

    スタッフ全員が完全に「やめられないとまらない」状態に。

    一瞬、仕事どころではなくなりました。笑

     

    1袋なんと210円。

    このほかに、プレーン味・昆布味・ワサビ味も!

     

    個人的にはワサビ味が気になって仕方がありません。

     

     

    皆さまも新湊大橋をお渡りになる際にはぜひ!

     

     

    グルメリポートは以上ですが、 たのまーれもおかげさまで毎日たくさんのお問い合わせをいただき、スタッフもある意味仕事を「やめられないとまらない」状態です(>_<)

     

    忙しい日々に感謝をし、精一杯まごころのサービスをお届けしてまいります!

     

     

    高岡市の便利屋さん「たのまーれ!」にたのまーれ♪