富山県、高岡市のリフォーム・小工事、便利サービスなら、光陽興産 "たのまーれ!"
0120-540-395
9 : 00 ~ 18 : 00 定休日:毎週日曜日 (祝日は営業)
スタッフ日記
TOP>スタッフ日記>台風被害
  • 台風被害

    いつもありがとうございます。

     

    昨日の台風21号、足早に駆け抜けていきました。

    午前中は太陽も出ていたのに、午後から一変、

    暗ーくなり14時過ぎには風も強くなり、雨も降ってきました。

     

    たのまーれは15時で営業を終わらせて頂きました。

    ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

     

    早く岐路につけたおかげで、すぐに強くなった雨風の影響を受けることなく

    スタッフみんな無事に家に到着できました。

     

    ピーク時に外を見ていたら、立山の方向に虹が出ていました!

    しかも二重虹 (写真にはうつりませんでした)

     

    にじ

     この数分後はおそろしいくらいの暴風になりました・・・。

     

    今朝は台風一過の晴天ですが、たのまーれの受付電話はたくさん鳴っています。

    「昨日の台風で屋根の一部がまくれてしまった」

    「強風で物置が倒れた」

    「台風で窓ガラスが割れて部屋の中がめちゃくちゃに」

    「あの風でトタンがはがれてしまったところがある」

     

    大変困っていると、お客様からお電話を頂いております。

    こんな時に頼られるのは嬉しいことです。

    (不謹慎ですが・・・。)

    高岡のみなさんのために、今日もあっちこっちで頑張ります!!

     

    屋根・瓦・トタン・雨樋などの修理や水まわりリフォームなど

    高岡市の「たのまーれ!」になんでもたのまーれ♪

アーカイブ