富山県、高岡市のリフォーム・小工事、便利サービスなら、光陽興産 "たのまーれ!"
0120-540-395
9 : 00 ~ 18 : 00 定休日:毎週日曜日 (祝日は営業)
スタッフ日記
TOP>スタッフ日記>トイレ改修工事(続き)
  • トイレ改修工事(続き)

    いつもありがとうございます。

     

    毎日たくさんのお問合せ感謝いたします。

     

    スタッフ総出で順に対応させていただきます!

     

    昨日は安井部長と東京に研修出張にいってきました。

     

    今回のテーマは「急成長する新人営業マンはここがちがう!」でした。

     

    たのま~れで働き始めて3年が経ちましたがまだまだ私も学ぶことがいっぱいあり、私ができていないこと等たくさんあり、とてもタメになる研修になりました。

     

    社員全員で共有して今後の業務に生かしていこうと思いました。

     

     

    さて、先日のブログでトイレ改修工事の途中経過を紹介させていただきましたが・・

     

    https://tanoma-re.com/blog/12185.html

     

     

    そのトイレ改修工事が完了しました。

     IMG_3250

    木工事で壁・床を張り

     IMG_3284

    内装工事でお客様好みのクロスとCFを貼りました。(私は、トイレは白いイメージだったので白をオススメしました)

     IMG_3295

    トイレとカウンター付手洗いを取り付け・・・

    (トイレは大型の便器が良いとのことでアラウーノSⅡを提案)

     

    最後に試運転、機器説明、簡易清掃で完了です。

     

    全体的にスッキリしたイメージになり、お客様も満足されていて良かったです。

     

    便座だけの交換からトイレの交換、トイレの改修工事まで幅広く承っております。

     

    何でもお気軽にご相談ください。

     

    トイレ・水廻りリフォームから草刈り・草むしり・剪定、空き地空家管理、解体工事まで

    高岡の便利屋さんたのまーれに何でもたのまーれ

     

アーカイブ