施工後もしっかり

今日もいろいろなお問い合わせありがとうございました。

 

9月の中旬に差し掛かり、ちまたでは獅子舞をよく見かける時期になりました。

 

秋真っ只中って感じですね。

 

その中でも食欲の秋が一番すきですね。

 

この時期は月見バーガーが無性食べたくなるのは、私だけですか?

 

 

「たのま~れ」は施工後1ヵ月をめどに、アフター点検を行っています。

 

トイレ工事の場合は給水管、排水管、機能全般をチェックしていきます。

 

IMG_1312

 

このお宅の場合は側面パネルを取り外し入念に内部をチェックしました。

 

もちろん施工直後も確認は怠っていませんが、使ってみてなどのご意見も伺っています。

 

結構、みなさんからは喜ばれてます!

 

あなたのお宅にもオペレターからの電話がかかり、担当者が訪問するかも。

 

工事以降もしっかりの「たのま~れ」です。

 

各種メンテナンス、空き家管理、リフォームも「たのま~れ」にたのま~れ♪